160320 島へ!

 おはようございます。

 比治山に登ってみると、なんともうお花見の提灯が。IMG_2182 (640x640)

 でも桜はまだつぼみ。
IMG_2187 (552x640)


 しかしやる気満々の方々が場所を確保!
IMG_2185 (640x427)

 咲いているのは椿に・・・
IMG_2197 (640x427)
コブシ。
IMG_2181 (640x510)
ま、なんでもいいんでしょう。

 で、山を下れば柳が芽をふいています。
IMG_2203 (640x420)

IMG_2205 (640x640)


 という訳で本日お魚の話題は無し。

 今、朝の5時前なんですが、今から今年初めての瀬戸内海自転車旅、今回は愛媛県忽那諸島の二神島へ。
160320 二神島へ (572x640)
 前回、周防大島(屋代島)に行ったとき望遠した島です。 もう出かけます。


にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アナゴさん 今晩は
出発前のアップとは凄いですね。
お帰りになったら桜も咲いていたりしてね。
下の柳の写真素敵です。

相子さん

こんにちは。
さっき帰ってきました。
今回はあまり距離もなく、登り下りもきつくなく、
少し軽めの自転車旅でした。
まぁ、今年初めですから、ちょっと足慣らしということで。

また落ち着いてからご報告しましょうね。
プロフィール

hoyatabetai

Author:hoyatabetai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード