2013/3/23 気仙沼ファンクラブ

 気仙沼市長さんから突然封書をいただきました。何事かと開けてみたら、「気仙沼ファンクラブ」への入会ご案内。
img047 気仙沼ファンクラブ W


一昨年7月、勤務先の若い連中と一緒に復興支援のボランティアに一週間気仙沼に行きましたが、その時のボランティア受付名簿から名前と住所を拾って送って下さったとのことです。震災から二年を経過して、復興の進んでいるところ、なかなか手のつかないところ、とまだら模様のようですが、気仙沼はどうでしょうか。と想い交々、さっそくFAXで申し込み。

 翌日、登録したとのメールが事務局から届きました。
130322 気仙沼ファンクラブ事務局メール 
 私、アナゴというハンドルネームでこのブログを書いていますが、FC2に登録してある名前は「hoyatabetai」すなわち「ホヤ食べたい」なんですね。で、気仙沼市のキャラクターが「ホヤぼーや」なんだそうです。浅からぬ縁を感じるじゃありませんか。
 
 どなたでも入会できるそうです。入会無料!

 こちらへどうぞ!

 m-machi@city.kesennuma.lg.jp
 (事務局のメールアドレスです。)


 さてと、魚を買いにいこか・・・。


にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

逆輸入的に(?)コチラをみて、FaceBook発見しました!

鍵コメさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。
どうぞまたおいで下さい。

広島はなかなか桜が見ごろになりません。

anegoさん

こんにちは。
あのFace Bookというのは、どういうものなんですかね?
もう世の中についていけません。

おらっちのとこにも来たさ

気仙沼にボランティア行ったんすが(たいした事は出来なかったす)その名簿から送られたようす。

んでれさん

ご来訪、ありがとうございます。
んでれさんも気仙沼に行かれたんですね。
あの時は、自分の今やっている瓦礫除去作業とか、本当に役に立っているのかなと半信半疑でした。
必ず何かの役に立っているはずだ、と無理に自分に思い込ませつつ作業をこなしていたような気がします。
プロフィール

hoyatabetai

Author:hoyatabetai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード