2012/11/16 今週末は温泉でパッと!

 11月16日、金曜日のお昼過ぎです。ウィークデイの真昼間に会社にもいかないで何をしているのでしょうか? 実は本日は有給休暇を取りました。今日の夕方、飛行機で某所に行くのです。某所では、某温泉に行ってパッと騒ごうというのです。パッと騒ぐのは明日の晩なんですが、いろいろ段取りがあって今夕出ることにしました。騒ぐ趣旨は、使い古しでヨレヨレになったオジサンたちが30人ばかり集まって、還暦同窓会をしようという訳です。

 よって今週末はお魚ツアーありません。


 例によって隠し財産から何か魚の写真でもご披露を、と思ったのですが何もなし。かろうじてこんな写真が。先週末とったスズカケの実です。広島大学跡地の立木です。
IMG_2971 スズカケの実 W

 スズカケといえば、「鈴懸の小道」という名曲があるじゃありませんか。オジサンたちにふさわしい曲です。

鈴木章二、ザ・ピーナツと安田伸でどうぞ



では行ってまいります。




にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時間がありましたら

アナゴさん  もし時間がございましたら、「フォレスタ 鈴懸の道」を動画でご覧になってみてください。私の提供したチャイナドレスを着た女性4人で歌っています。
もう一曲は蘇州夜曲です。それもご覧になれましたらどうぞ宜しく。

スズカケの道

相子さん、おはようございます。
今旅先なんですが、帰ったら「フォレスタ スズカケの道」(ホテルのパソコンで書いているのですが、「スズカケ」の漢字変換ができず。)を聞いてみましょう。

No title

アナゴさん こんばんは(^^♪

還暦がポンコツだなんて‥
20代、30代の方がよほどくたびれているように
見えますけど‥(^^)

鈴懸‥プラタナス?
近所の公園にもあります。
冬の厳しさにも耐えて揺れています。

No title

相子さん、こんばんは。
フォレスタの鈴懸の小道、聞きました。
ステキなチャイナドレスでした。

このフォレスタというコーラスグループは軍歌からフォークソングまで、ずいぶん広いレパートリーを持っているようですね。

No title

はるさんさん、こんばんは。
行ってきました、温泉でパァッと。
写真をたくさん撮ってきて、さっきながめてみたんですが、みんなすすけたオジサンで、自分の仲間でなければとても見るに堪えませんね。
プロフィール

hoyatabetai

Author:hoyatabetai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード