2012/4/13 2週お休み

 13日の金曜日です。

 さて私、明日から22日まで、仕事で日本を離れます。お魚ツアーは2週お休み。

 どこかの国が人工衛星を打ち上げようとしているし、私の飛行機(関空から)は大丈夫でしょうか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海外出張ですか? 
懐かしいです。 私はとても楽しみでした。
今となってはないので、とてもうらやましいです。

魚は食べれないでしょうが、楽しんで来てください。

No title

ゴルッテリアさん、昨日(22日)帰国しました。
ヘロヘロです。
ヨーロッパ出張は実に30年ぶり。右も左もわかりません。

魚、がんばって食べてきました。
 ニシンの酢漬け
 アンコウのナントカ(イタリアン)
 タラのゆでたの(?)
プロフィール

hoyatabetai

Author:hoyatabetai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード