2012/3/14 1億円寄付  ・・・・  か?

 先ほども、東北地方で地震があり、東北沿岸に津波注意報が出たようです。(14日、18時ごろ)何事も無ければと願っております。

 さて、このたび1億円を寄付することにしました ・・・ もしこれが当たれば。
IMG_9714 5億円当たる W

 42組の112659~112668 の連番10枚、当たりそうな予感がひしひしと。

 乞うご期待!!!





にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じ事を

私もそう思って買いました。
これで2億の寄付が決まりましたね。

あ・・・た・・・れ・・・ば・・・の話ですが。

No title

当たるといいですねェ!

今日、ルリタテハが飛んでいるのを見ました。春を感じました。

No title

ブラボー!!
幸運を祈ってます♡

No title

今回の宝くじは予想を67%も越えて、1100億円余りの売り上げがあったそうです。5億という賞金額に目がくらんだ私のようなオッチョコチョイがいかに多かったかということですね。

でも、理性的に考えたらとても当たるはずのない宝くじを買う言い訳(自分の理性に対する言い訳)として、「震災復興の助けになるんだ」というのはなかなか有効だったんだとも思います。

No title

一億円寄付?
俺ならせいぜい100万円位かな?
一億円当たったら、いろんな種類の七輪を購入して、
いろんな種類の炭を買って、
囲炉裏小屋を作って皆で飲んで、
暖炉をつけて・・・
結局たくさん火遊びしたいだけです。

No title

メラメ~ラさん、おはようございます。
1億円あれば七輪メーカーを丸ごと買えるんじゃないですか?
ついでに炭焼き職人を雇い、ウバメガシの山を一つ買う。
これで「マイ備長炭」を焼かせることができますねえ!
当たれば・・・。
プロフィール

hoyatabetai

Author:hoyatabetai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード