2011/9/23 牡蠣オーナー

 先日申し込んだ牡蠣のオーナー制度、証書が届きました。

牡蠣オーナー証書 (修正) W

 ワーイ! うれしいなあ!



 というわけで、今日は秋分の日、おやすみです。今日は広島市内に昨年復活した映画館、八丁座に映画を見に行きます。シニア夫婦割引(夫婦どちらかが50歳以上なら、カップルで2000円)で。

八丁座 一枚のはがき W

 後日感想を報告します。



 突然ですが、山鳩の生態の話。

 山鳩、そうです「デデッポッポー」と鳴くあの山鳩です。あの山鳩は、山椒の実を食べるんでしょうか? というのは、市内某所の山椒の木に山鳩がとまってガサゴソしていたのです。二日続けて。

わかりますか?写真中央あたりに何かアヤシの影が・・・
F1000070 山椒の木に・・・ W


このオッサンです。
F1000073 山椒の木に山鳩 W


 山椒の実って辛くないかい???
F1000074 山椒の木に山鳩 W


 近づき過ぎて驚かせちゃったようです。ゴメン、ゴメン・・・
F1000076 山鳩 w


 じゃ、映画いってきます。




にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家にもオーナーの証書が届きました!
ちょっと苦戦なさっている様なので、1口でも増えて欲しいな、と秘かに思っています。

No title

ぷくさん、こんにちは。
先日の台風で首都圏も混乱したようでしたが、大丈夫でしたか?
先日の紀伊半島の豪雨被害といい、今年は天災の当り年ですね・・・

とは言ってもそれが日本列島にとって自然なことなんでしょうから、せめて人間がこの自然を上手く楽しむことを考えたいですね。
プロフィール

hoyatabetai

Author:hoyatabetai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード