2011/6/3 カープ観戦

 孔雀サボテンが今朝も咲いています。
IMG_5028 孔雀サボテン W
 アブラムシご一族にも退散いただきました。大きく膨らんだつぼみがまだ二つほどあるので、この週末も楽しみです。


 さて、本日の夕方、カープ対オリックスのゲームを観戦することになりました。私の勤務先に、なぜかJALからチケットが回ってきたんだそうです。
img004060 チケット W
 つぶれた会社からチケットなんかもらっていいもんでしょうかね??? この5年ばかり一度も乗ってないJALから。

 プロ野球を球場で観戦するのは実に18年ぶりです。まだ千葉に住んでいた頃で、千葉ロッテマリーンズの試合、相手は忘れました。ロッテの当時有名だった外人選手がホームランを打ったの憶えています。あの時もどこからか回ってきたチケットを、職場の仲間でくじ引きしてゲットした、といういい加減な観客でした。

 幸い本日は梅雨の晴れ間といいますか、雨の心配もなさそうです。「取材」してきますので、またご報告いたしましょう。






にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hoyatabetai

Author:hoyatabetai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード